【実は怖い】白銀の世界に現れたのは超巨大なヘラジカ ! 車に興味津々でなかなか離れてくれません – Pouch[ポーチ] について

【実は怖い】白銀の世界に現れたのは超巨大なヘラジカ! 車に興味津々でなかなか離れてくれません – Pouch[ポーチ]


Pouch[ポーチ]
【実は怖い】白銀の世界に現れたのは超巨大なヘラジカ! 車に興味津々でなかなか離れてくれません
Pouch[ポーチ]
こちらで雪の中、車を停めていたところにやってきたのは、大きな大きなヘラジカ! 長くのびた平たいツノ、くるくると動く好奇心旺盛そうな瞳。大きな顔と威圧感に圧倒される動画が、インスタグラムに投稿されておりました。

and more??

インスタやば速報
ボ、ボク違います…猫グッズに紛れ込んだインスタグラムのアイドルにゃんこを探せ! – IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議


IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
ボ、ボク違います…猫グッズに紛れ込んだインスタグラムのアイドルにゃんこを探せ!
IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会

彼の名前はミスター・ホワイト。インスタグラムで130万人のフォロワーを持つブリティッシュショートヘアです。 130万といえば長澤まさみさんや小嶋陽菜さんと同クラス。 ミスター・ホワイトはそれほど多くの人たちから愛されている、超ド級のアイドル猫なんです。

インスタやば速報

インスタってテレアポの日給より稼げるらしいです↓

unnamed

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中