「両片思い」ってなに?もしかしたらあなたも両片思い 中?|C CHANNEL LoveU

インスタ ってなに

インスタグラムで稼げるって本当なの?

PR インスタってテレアポの日給より稼げるらしいです↓

unnamed

?「両片思い」ってなに?もしかしたらあなたも両片思い中?

【両片思いとは?】
お互いに片思いをしている友達〜恋人の状態のこと
・よく目が合う
・自然と一緒にいる時が多い
・周囲から「付き合ってるの?」と聞かれる
・どうでもいいことで連絡しあう

【そんなあなたが両片思いになるためにできること】
・二人でデートスポ
奪箸惺圓
  →恋人同士っぽい行動をすることが大切
   遊園地や花火大会、ドライブなどをしてみよう
・自分の女らしさを強調する
  →料理を作ったり、フェミニンな服装をするなど
   上品なことを相手にアピールしてみる
・相手の男らしさを褒める
  →より異性としてお互いを意識することで恋愛関係になりやすい
・がんばって手をつなぐ!
  →相手が拒否しなさそうならば思い切って手をつなぐのもあり!
   ここまできたら恋愛として意識せずにはいられないはず

☆C CHANNELアプリなら、過去の全動画をご覧いただけます☆ 下のURLからダウンロードできます♪
☆iOSアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/c-channel-nu-zino-zhiritai/id1021091295
☆Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.cchan.harajuku

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメント
任匹Δ勝

?WEB?
https://www.cchan.tv
?Facebook?
https://www.facebook.com/cchantv/
?Twitter?
https://twitter.com/CChannel_tv
?instagram?
https://www.instagram.com/cchannel_girls/

「両片思い」ってなに?もしかしたらあなたも両片思い中?
https://youtu.be/lh3jq8BcP4A

インスタってテレアポの日給より稼げるらしいです↓

unnamed

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中